
-------- --:--


お知らせ

2013-02-20 14:04

こんにちは、お久しぶりです
花帆みつです(^ ^)

無事に受験が終わり、ヲタ活も徐々に復活してきました!

そこでお知らせなのですが、Blogを移転しようと思います♪
いまのBlogは思い出として残したままにしたいと思っています。

相互リンクしていた方で新しいBlog先でもリンクして良いよって方は
コメントくださるとありがたいです(^ ^)
私のBlogはリンクOKですのでぜひよろしくお願いします!


新しいBlogのURL貼っておくので遊びにきて頂けたら
嬉しいです!

君だけ愛してた
http://kahomitu.jugem.jp

ちなみに良いBlogタイトルが思い浮かばずタイトルはかえておりませんwww

今後とも仲良くして頂けたら嬉しいです。

2013/02/20 北山担 花帆みつ

すいません(´・ω・`)

2012-10-28 00:43

すーっごいお久しぶりです(´・ω・`)
放置しててごめんなさい。

今さらですけど…
私は今高校3年生で、受験生なんです。

受験勉強のため、
しばらくこのBlogをお休みさせて
頂きます(´ω`;)

もっと早くお知らせするべき
だったのにごめんなさい!

私は第一志望に受かるように
頑張ります!
受験終わったら復活いたしますので
その時は皆さんまた仲良くして
下さいね?∩^ω^∩←w

それではヽ(`・ω・´)ノ

Happy Birthday!!

2011-09-17 00:40

みったんへ

誕生日おめでとう
ついに26歳だね!

一年経つのって凄くはやいんだね。

貴方に出逢ってそう感じました。

みったん生まれてきてくれて
ありがとう

大好き!大好き!大好き!

本当に貴方にはどんなに
感謝しても足りないくらい
感謝してます

去年の誕生日は1人でお祝いしてた
けど、今年はねっ…

相方と電話中継カウントダウン
しましたあー

楽しかったよ!ww

今年の夏はたくさんの感動を
ありがとう

あ、またありがとうって言っちゃったw

口開いたらありがとうしか
出てこないのww

47都道府県ツアーとか、アジアツアー
とか、舞台決まったけど…

忙しくなる=貴方の体が心配です。

無理しないでよ?

来年は受験だから、魂行けるかわから
ないけど、応援してるからね!

大好き!大好き!大好き!

今テンションおかしくて
ちゃんとした文章書けないんで
また明日ちゃんと書きますw

みったんぶり愛してるっ!

管理人 花帆みつより

お、お、お久しぶりです←

2011-09-11 19:40

こんばんみったん

一ヶ月くらい放置してました花帆みつです←

いやあーまさか北山宏光が北山廉に
なるなんて!

びっくりしましたよー(>_<)w

東京ゎ無理なんで、大阪行けるかしら
と思い日程みたら、修学旅行と
丸かぶりしてましたorz

個人的には修学旅行休んでも
行きたい舞台だったなあと

沖縄から応援してます

それと!少クラっ\(^o^)/

最近関ジュフィーバーでして、
シゲがきゃわじゅんじゅんにキュンキュン←おーい北山担w

あきとゎね「あー、はいはい。」って
なった←w

でもやぱ大阪好きっ\(^o^)/

これからプリ撮るときゎじゅんじゅんにキュンキュンのポーズ&With youの
ポーズするね

そして!目玉登場っ\(^o^)/w

モノぼけww

大爆笑した

じゅんじゅんの「パンダ丸めたった」
とかさー向井くんにされるがままの
しげ…きゃわ

まわりのみんな一斉に
「知らんがな!」ってw

薫太の一芸ゴングショーさ、
完全にパパやん!って思ったの
私だけですか?ww

東京でモノぼけやったら
どうなりますかね?←w

やろうよー\(^o^)/

ぢゃあ、おやすみったん☆

gdgdですいませーん←w

「お、お、お久しぶりです←」の続きを読む

きみだけ愛してた

2011-08-20 20:38

こんばんみったん

大阪公演二日目1部に愛方と参戦してきました
花帆みつです

もーね!!
やばかったんですよ、ほんっとに!

私はBOX席1列目だったんですけど、よく見えたんですけどー
担当様完全無視ww

まぁ無視とかそうゆう問題ではないんですが、、、w

できればみったんの背中はあんまりみたくなかったなあ
っていうのが本音ですよね><

けんぴ&安井くーんゎ団扇に気づいて指さししてくれました

けんぴゎ勝手に地元愛ってことにしてありますww←名古屋住み

安井くーんゎ、、、担当様に背中ばっかり向けられてた私にとっては
神的存在だし、太にゃんと同じように昇格??ですよね←

でも楽しかったし、幸せだったし。

受験がかぶったりでなにげ初参戦だった私にとって同じ空間の中に
北山宏光がいて、すぐ目の前で見れたりして、声が聞けて。

それだけでも十分幸せだった。

始まってJr.が出てきて、その瞬間から泣いてたw

キスマイが出てきてからなんて尋常じゃない泣きかたしてて←
愛方に迷惑かけました、ごめんよ><

でも本当に幸せだったの。

この時間が永遠に続いてほしいって、時間よ止まれって本当に思った。

でもさ楽しかったよ?楽しかったけど、やっぱりちょっと位担当様に気づいてほしかった。

だって来たっっ!!って思ったらすぐUターンとか、すぐ背中向けられちゃって
アリーナに笑顔振りまいてる担当様を目の前で見なきゃいけなくて。

他の子にファンサいただけたし、席が悪かったりした方からすれば
贅沢いってんじゃねぇよ。って感じだと思います。

でも私は千賀担当でもなく安井くん担当でもなく北山担当だから、、、

すっごいうれしかったけど、切なくて切なくて。

まぁこれが私の本音w

次参戦したときは絶ーー対担当様に気づかせてやるっ!←

私達の席ねーBOXだけど1列目だったんで見晴らしゎよかったし
銀テも取れるどころじゃなくて頭からかぶってた感じww

プロミス←英語で書けよw の特別Verのやつも大好きだし!

改めて実感しました。

あー私ほんとに北山宏光が大好きなんだって、ぶり愛してるんだって。

一番最後の曲は「僕達が大切にしてる曲を歌って終わりにしたいと思います。」って
始まった曲。

「Good bye Thank you」

これ聞いてね、ちゃんとおさまってたのにまた泣いちゃって。

ほんと!私は北山宏光、あなただけを愛してます。

ってどんだけ重い愛なんだよ!←

あ!!まさかこのオーラ。みったん気づいちゃった?
「ん?なんかめちゃ重い愛のオーラがっ。」的な?

だからこっち見てもらえなかったのかなー??ww

かなり引きずりすぎ!w

そうそう、ツアーのパンフレット!ベッドで寝る前に見てたんですけど。
号泣しちゃいましたw

やばいなー自分。笑

でもやっぱり!

私、花帆みつは!北山宏光担当です!!

じゃあ最後に一言w

「お父さん、お母さん、横尾さん」笑っ

おやすみったん

自己紹介♪

花帆みつ

Author:花帆みつ
はじめまして!!
花帆みつです^^
Kis-My-Ft2の北山宏光くんを
ぶり愛してますw

キスマイが大好きな方や、
Johnny`sが大好きな方
ぜひお友達になってください!!

同担様はもちろん大歓迎です!

初めての方(詳しく)は
カテゴリの自己紹介を
ご覧下さい^ω^

コメ待ってますw

~参戦予定~
☆Kis-My-Ft2☆
 Debut Tour 
8/18 13:00~
@大阪城ホール

同じ日に参戦予定の方
見かけましたら
お気軽に声をおかけください^^

~Anniversary~

プロジェクト!!

『Kis-My-Ftに010逢えるde Show』DVD化希望!!プロジェクト

Lanking!

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング

投票お願いします☆

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

